2021年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 去年は色々と大変でしたが、今年はいい年になれるよう頑張りましょう。 今年の抱負は「耐え抜く年」でいきます。コロナもそうですが過酷な社会に耐えられるといいですね。

2020年を振り返って

2020年は悪くもコロナ一色でした。目玉の東京オリンピックは延期になり、その他のイベント類も中止に。春には緊急事態宣言が発令され、今でも外出自粛が推奨されています。全国各地の店から一時的にマスクと消毒液が姿を消し、コロナウイルスの余波を身近に…

グラビティデイズ2をクリアした

その男、凶暴につきを見た

配信されてなかったのでツタヤで借りてきた。

バイオショックをクリアした

がるメタる!をクリアした

ホットラインマイアミをクリアした

他人を傷つけることが好きか?

悪魔城ドラキュラ 月下の夜想曲をクリアした

悪魔城ドラキュラXセレクション内の月下の夜想曲をクリアした。

ドライヴを見た

映画「ドライヴ」を観た

スカイリムをクリアした

何をどうすればクリアになるのか分からないが、メインクエストの終了を一つの区切りとして感想を書く。

アニメ ギャルと恐竜を見た

YouTubeで期間限定で無料公開されていたので見た。

Selesteを遊んだ

switchのいっせいトライアルで一週間無料で開放されていたので遊んでみた。

忍者龍剣伝をクリアした

switchのオンライン加入特典でファミリーコンピュータのソフトが遊べたので、その中の忍者龍剣伝を遊んだ。

僕は君を太らせたい!を読み終えた

四巻で読み終えた。

NieR:RepliCantをクリアした

全てのエンディングを見た。

教えて!!コス姉さんを読み終えた

読み終えたというよりは終わってしまった

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝をクリアした

アンチャーテッドコレクションの内の一作をクリアした。

Fate/EXTRAをクリアした

去年にセールで買ったFate/EXTRAを三週間ほどやってエンディング迎えた。

ピクセルを観た

ピクセルをレンタルして観た。

ノーモア★ヒーローズ レッドゾーンをクリアした

前回の記事では先んじて二作目の「ノーモア★ヒーローズ2」から遊んでいたが、この度一作目である「ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン」をクリア出来たので感想を述べたい。

ファイアーエムブレムif 白夜王国をクリアした

Sayonara Wild Heartsを遊んだ

Fate/stay night [Realta Nua]総評

三つのルートのエンディングを全て見終えた。Last Episodeも視聴してタイガースタンプもコンプリートした。

Fate/stay night [Heaven's Feel]をクリアした

Heaven's Feelを含め全ルートクリア。ネタバレ注意。

ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグルをクリアした

ハイスコアガールを読み終えた

アニメ化されたらしいので読んだ。

テイルズオブベルセリアをクリアした

俺の誕生日だった

1月24日は24歳の誕生日だった。

あけましておめでとうございます

2020年あけましておめでとうございます。 元号が変わり年代が変わりました。今年もいい年になるように。と言うか自分でいい年にしていきましょう。 今週のお題「2020年の抱負」 去年の抱負が「駆け上がる年」なら今年は「爆発する年」にしたいと思います。 …

2019年を振り返って

今年ももう終わりですが2019年は色んな事がありました。せっかくなので今年を振り返ってみましょう。 1月:劇場版Fate/stay night[UBW]を見た 2月:ワールドホビーフェスタに行った 3月:パソコンが壊れたので買い替えた 4月:元号が変わった 5月:ゴール…