ブログを始めたと言っても前の忍者ブログからはてなブログに移っただけなんだけど。

別にブログを変えた理由はこれと言って無くてただの心機一転。

でも組んでSNSに数枚写真を投稿して箱にしまったままなのも可哀想なので、ガンプラのレビューみたいな事をしたいと思っている。それなら見ている人も組んだガンプラも俺も幸せだろう。

あと出来るだけ更新しようと思う。目的も無く画面を眺めるより、一字でも多く文章を書いた方が気分的に良いかもしれないからだ。

 

最悪、いざという時にこれが遺書になるかもしれないから心の内を語っておこう。人間いつ死ぬか分からない。不器用だから対話は出来ないけど独り言なら出来るから。