今年あった事

本当に色々あった。正直良い出来事より悪い出来事の方が多い。おかげで自暴自棄になって死んでやろうかと思ったけどその気力も無くて出来なかった。人は決心も出来せずにふらっと死んでいくものなのかもしれない。

良くも悪くも今年の変化を書こう。

  • ポケットモンスターXをクリアした
  • 高校時代の同級生に久しぶりに会った
  • ニンジャスレイヤーにハマった
  • スクストで初めてURを手に入れた
  • スプラトゥーンを買って始めた
  • マッドマックス 怒りのデスロードを見た。7年ぶりの映画。
  • 長い間フォローしあってた人との縁が切れた
  • ブログを始めた
  • アイクロとポプストを始めてデータが消えた
  • 劇場版ガールズ&パンツァーを見た。

劇場版ガルパンは今年最後の日である今日12月31に見たのだがこれについては後日。

ニンジャスレイヤーは自分にとっては大きなウェイトだと思う。アニメが終わった後でも物理書籍を読み続けている。

とにかく多くの事が起こりすぎた。来年こそはきっといい年になりますように、祈ろう。