読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コエスタ2を始めた

アイドルクロニクルが終了してから間もなく、哀しみを埋める為にコエスタを始めた。

コエスタ自体は前に少しだけ触ったことがある。飽きてすぐにやめてしまったが、サービス自体は今まで続いていた。

それどころか今はコエスタ2というアプリに移行し、コエスタの方では更新しないそうだ。それに気づいた私は楽天アプリからコエスタ2をダウンロードして、コエスタのデータを移した。

開始直後は忍者衣装が手に入るイベントと声優のサインが当たるキャンペーンをやっていた。忍者衣装は頑張ったが手に入らず。課金しようと思ったが楽天アプリなのでめんどくさくて止めた。

ところでこのコエスタ2。数が四人と絞っているためか3Dモデルがとても可愛い。

ボディタッチからのセクハラを訴える発言はスクストにもあるが、コエスタは腕をタッチすると「二の腕が~」腹をタッチすると「おへそはやめてください~」脚をタッチすると太ももを気にしたりと、部位ごとに異なる発言をするのが細かく感じる。

少し動き過ぎかな?と思う所があるが、それも可愛さの要素なのだ。

あとプレイ中にいきなりクイズを出して来たりもする。その内容が「今日は何の日」とかでわざわざ覚えていないような事を聞いてくる。意地悪なのかこの子は。
f:id:Thyx24:20160615234451j:image

まぁボチボチと進めていこうか。