今期見たアニメの感想

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン スペシャルエディシヨン

 

ほぼ再放送なので言う事なし。規制ナシで大丈夫か!??と煽る割には若干規制していたり、所々カットされていた。

EDも配信版と変わっているが、どれも本編とリンクしていて粒揃い。地上波版のEDを集めたコンピレイシヨンアルバム「伐」も発売される。

 

ばくおん!!

面白かったけどあたまおかしかった。死人が出ないのはアニメだからこそだろうか。

バイクの走行シーンでCGが使われていたけど、違和感が無かったのが凄い。特に来夢先輩はその恩恵を一番に受けてるんじゃないかと思う。

あと提供の時に出る映像がネタに走ってて毎回笑った。

 

いい機会だし原作も読んでみたいなと思っているけど、買ったら置き場所に困るし、借りるにも売り切れだし…………

?「そんな時はeBookJapan いつでもダウンロード 場所を取らないわ♡」

 

 

今期見たアニメは二つだけだけど二つに絞ったおかげで完走出来た。

銀河パトロールルル子とかキズナイーバーとかハイスクール・フリートとか坂本ですが?とかとんかつDJアゲ太郎とか見たかったけど、もし見てたら完走できずに中途半端に終わっていたかもしれない。

興味が無いわけでは無いのでいつかは見たいとは思っている。