
Thyx24’s blog一周年

ブログを始めてから一年が経った。

 

thyx24.hatenablog.com

最初はうだうだ言ってたが結局一年続けてしまった。

 

ガンプラのレビューだけでなく美少女フィギュア(ほぼ艦これ)のレビュー、ゲームの感想、イベントのレポートなど色々な事を書いてきた。

誤字脱字が酷かったり、タイミングがおかしかったりしたが書かないよりはマシ……なんだろうと思う。実際レビューの記事を書き終えた達成感は他では味わえない。

 

今まで書いた記事は65。この中でもスクスト、カスタムメイド3D2、艦これ改ドラゴンクエストビルダーズのゲーム系の記事はアクセス数が多くて、本命のガンプラレビューのアクセス数は少なかった。残念。

本当はこれよりももっと多く書く予定だったんだけど、計画に手が追い付かずこんな数字に。特にフィギュアのレビューは一回一回写真を撮ってから編集してアップロードして記事にするので手間が掛かる。

他人が見るし一生残る物だと考えて何度も撮り直したりするので発売日に買ったフィギュアでも発売から何か月も遅れるなんてザラ。けれども、こだわりみたいなのはどうしても譲れない所がある。

 

まだ記事にしたいフィギュアが残っているが8月中にどれだけ処理出来るだろう。

読者の皆さん、スターをつけてくれた皆さん、アクセスでここに来てくれた皆さんの労いがモチベーションになっています。これまでありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今日一周年のメールが届いてました。ちゃんと覚えているもんなんだな。

f:id:Thyx24:20160824004327p:plain