ファイアパンチを1話から読んでない人は3巻まで買って24話を読んでくれ!!!

 「話題のファイアパンチを読んだけど、1話だけでその後の展開全く知らない~」って人は取りあえず3巻まで買ってくれ。

  1巻2話~1話に比べると割と普通の展開が続く。ここらで失速を感じて読むのを止めてしまった人もいると思う。主要キャラが何人か登場するがまだまだ序盤。

 2巻9話~変な奴が出てくる。2巻は全体的に「うわっなんだこれ」と言いたくなるような描写が多いがその考えは間違っていない。お前はアグニだからだ。しかしここで読むのを止めないでほしい。

 3巻20話~ここで展開がガラっと変わる。ファイアマンとしてではなくアグニの行動と言動に溜飲を下げるだろう。

 3巻24話~雪と飢餓と狂気に覆われた世界でアグニはどうして生きるのか?どうして戦うのか?その答えがここで明かされる。そしてあの名台詞が……

 ここから先は衝撃的な展開が続く。読むのも読まないのも君次第だが、ページをめくる度に精神的に辛くなるので覚悟しておいた方がいい。お前もアグニと同じ悲しみを味わう事になるだろう。

 今の所、単行本は7巻まで出ている。そして最終回は2018年1月1日更新だ。