誤ってダウンロードフォルダを全部消してしまった

 「記憶領域を解放」という表示が右下に出てきたので、クリックしていくと「ダウンロードファイルの消去」みたいなのが出てきた。

「俺の代わりに要らないファイルを全部消してくれんの?じゃあ頼むわ」みたいな感じでボックスにチェックを入れて、数時間後にファイルを開いたらダウンロードフォルダにあるデータが全部消えたいた。

           完全にやらかした

 引っ越し前の部屋のごとく何にもない。写真や音楽やエロゲーとかは別のフォルダに入れていたので無事だったが、エロ動画とかは消えてしまった。DMMなど再ダウンロードが可能なデータはあるが、取り返しがつかない物もある。( ノД`)

 さらについでにMicrosoft Edgeの更新もしたせいで、「お気に入り」のデータも全部消してしまった。もうダメよ~ダメダメ

 これは「いつまでも溜め込まずに断捨離しろ!!」というPCなりの注意なのかもしれない。