2019年を振り返って

 今年ももう終わりですが2019年は色んな事がありました。せっかくなので今年を振り返ってみましょう。

  • 1月:劇場版Fate/stay nightUBW]を見た
  • 2月:ワールドホビーフェスタに行った
  • 3月:パソコンが壊れたので買い替えた
  • 4月:元号が変わった
  • 5月:ゴールデンウィークで餃子のフェスみたいなのに行った
  • 6月:Bitsummitに行った
  • 7月:初めて名古屋に行った
  • 8月:コミケに行った
  • 9月:京まふに行った
  • 10月:消費税増税
  • 11月:高野山や奈良に行った
  • 12月:コミケに行く

 もっと印象的な物もありそうですが、特徴的なのを挙げてみました。

去年の抱負は「駆け上がる年にしたい」と語りましたが、あまり変わったことはしていませんね。出来るだけイベントに参加したり、県外に観光に行ったとは思いますが。
まあ家で腐ってるよりはまだいいかな。来年も頑張っていきたいと思います。では皆様良いお年を。