東京に行った

3月24日~26まで東京に行った。

 

24日に夜行バスに乗って朝の6時には渋谷に着いた。

東京に行く目的はニンジャスレイヤーのイベント、ギターサンダーボルト目当て。

2日間なので安っいカプセルホテルも使った。大体4500円くらい。軽い朝食もついてくる。

ギターサンダーボルトまでは適当に観光した。600円を出して一日乗車券買い、東京メトロを乗る。ルートは東京駅→東京タワー→浅草→隅田川→お台場→ビッグサイト

 

 

 

 

 隅田川からフェリーに乗り、スカイツリーとレインボーブリッジを見渡した。

ビッグサイトではモーターサイクルショー開催中だった。お金出してブラブラ見てきてから渋谷に帰った。

26日は秋葉原に行ったけど時間が早すぎて殆ど店が開いてなかった。ビッグサイトでアニメジャパンをしていたそうなのでこの日に行けばよかったと後悔。

ギターサンダーボルト終了後は土産を買って夜行バスで帰宅。スクストの新刊も買えたし、トラブルも無かったから良かったかな。ギターサンダーボルトのレポートは後に。