f:id:Thyx24:20160131113218j:plain

プレミアムバンダイで注文してた榛名改二が一週間くらい前に届いていた。

艤装のギミックがカッコいいけど、髪が擦れてか顔に線状の様な物が付いてしまっている。

       f:id:Thyx24:20160131113505j:plain

写真では分からないくらい小さな線だけど、飾っていると少し気になる。

色々試しているけど中々落ちないので、無理なら諦めてそのままにしておこう。

バンダイに電話するのも手だけど本当に小さいレベルなので出来れば自分で何とかしたい。

f:id:Thyx24:20160131114050j:plain f:id:Thyx24:20160131114121j:plain

他の人でも色が飛んでたりと不良品の報告が少し上がってる。人気だし忙しかったんだろうか。

       f:id:Thyx24:20160131114501j:plain

あと毎回ブリスターにしまうのも面倒なのでジップロックに入れて箱の中にしまう事にしました。

プレバンで買ったし気が向けばレビューでも上げます。多分。