2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔から感謝の言葉を言うのが苦手で今でも言えない。自分の気持ちを相手に伝えるのは昔から苦手だったが、感謝だけは今でも克服出来ていない。 なので代わりに謝罪の言葉を使う時が多い。おかげで人生謝ってばかりだ。 でも最近はそれすら出来なくなっている…

アイドルクロニクルについて

今更だけど前から(三月ぐらいから)始めてた「アイドルクロニクル」というゲームの話をしたい。

HGBC 紅ウェポン

HGBF アメイジングレッドウォーリア

カスタムメイド3D2をクリアした

8月下旬ごろに買ったカスタムメイド3D2を連休の合間にクリアした。 と言っても叔父から丸投げされた借金を返済しただけで、カスタムメイドの本当の楽しみはここかららしい。メイドさんと恋人はおろか愛奴になってしまったし、もうやる気もアレも出ないが、ク…

ニンジャスレイヤーにハマった

今年の7月ぐらいからニンジャスレイヤーにハマってしまった。 原因は今年4月下旬からネット配信された「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」を見たせいだ。一話の出来はニンジャヘッズ(ニンジャスレイヤーの愛読者の事)ですらNRS(説明するのもめん…

スクールガールストライカーズを始めて一年経った

スクエニのラノベスタイルRPG、スクールガールストライカーズ(以下スクスト)を始めて一年が経った。 自分にとってはスマホゲームでここまでのめり込んだ物はないだろう。恥ずかしながら結構な額の課金もしてしまった。 今回はこのスクストの一年やってきた…

ガンプラを組むのが馬鹿らしくなってきた

こんな事言うとこのブログの存在意義が無くなってしまうのだが、ガンプラを組めば組むほど周りとの距離を感じて馬鹿らしくなってしまう。 モデラーとかガンプラが好きな人を侮辱しているわけでは無いが、自分の周囲には食や車、スポーツといった趣味を持つ人…