イヤミカジブン ポストがチラシでいっぱい

 大阪に引っ越してからポストにチラシがバンバン入られてる。

空き家だろうが居住中だろうがお構いなしに入れてくる。実際俺が入居するまでのポストはチラシで溢れかえっていた。

ほっておくと郵便物が入らないので、毎日開けては捨てないといけない。

ただでさえ鬱陶しいのに、誰かからの郵便物かと期待して肩透かしを食らう。よく考えたら企業以外で手紙送ってくれる奴いないわ。

 恐らくポスティングと呼ばれるアルバイトの仕業だろう。そう考えると何故か怒りが静まってくる。

だが新築マンションのチラシはやめろ。店や廃品回収のチラシはともかく他のマンションのチラシなんざ嫌味にしか思えんぞ。

 この話とは関係無いですが今日は誰かの不在票が入ってました。

パソコンがインターネットに繋げなくなった

 16日になぜかPCがネットに繋げなくなった。よく分からないがネットワークアダプタ無いらしい。

続きを読む

最近語彙力が無い

 最近ブログの質が下がってきている気がする。

2015年の記事と2018年の記事を見比べてみると分かるが、言葉遣いが小学生レベルに変わってきている。

ボケか?逆に退行か?いずれにせよヤバい(この時点でOUT)

 読者の皆さん、こんな俺でも読み続けてくれてありがとうございます。これから語彙力が0になって、かゆうま状態になるかもしれませんがよろしくお願いします。

手柄山回転展望台に行ってきた

          f:id:Thyx24:20180311105608j:plain

 手柄山公園にある回転展望台が3月25日に廃業するらしいので行ってきました

続きを読む

車を売った

 車にはもう乗らないので売った。5000円で買い取ってもらった。

乗り続けて三年弱。思ったより長いこと乗ってたんだな。

  もともとこの車は祖父から数万円でもらった。ボロくて税金もかなりかかるが、買い替えるのも面倒なのでそのまま乗ってた。

 車は好きじゃなかったけど、いつの間にか長い付き合いになっていたんだよな。

f:id:Thyx24:20180314225534j:plain

俺の1日なんだったんだ

 今日は実家にいた。朝起きてゲームして昼にラーメン食べてテレビ見てシコって昼寝して晩御飯食べてまたテレビ見て風呂入って今に至る。

続きを読む

ひめじsubかるフェスティバル2018 に行ってきた 後編

 ひめじsubかるのレポート、後編は大手前公園外の施設を解説します。

続きを読む