アイドルクロニクル サービス終了

ついに終わってしまった。ただただ悲しい。

私とアイドルクロニクルの出会いは、スクスト目当てに買った美少女キャラ総選挙のワンコーナーだっただろう。あの時はリズムゲームをやるにしても、紙一枚では満足出来ず3Dモデルを求めていた。アイドルクロニクルは着せ替え+リズムゲームというドンピシャな機能を持っていて、最初見た時は「おっ」と思ったがいざ始めてみると重い。

それでもマネージャー会議や可愛いコスチューム目当てに続けていたが、一度データが吹っ飛んでしまい、それからほとんど触れない状態が続いた。

そして今日、終わりを迎えようとしている。このまま続いていれば声優のライブにも行ったんだろうか。情けないマネージャーで申し訳ない。

最後にUR限定ガチャから出たコスを貼って終わる。

f:id:Thyx24:20160531234329j:image  f:id:Thyx24:20160531234338j:image
f:id:Thyx24:20160531234322j:image