ワールドホビーフェスタに行った

 f:id:Thyx24:20190303120741j:plain

 短めだからこっちに書く

 

 暇(やることはあるが)だったので気分転換に出掛ける事にした。ちょうど京セラドームでワールドホビーフェスタが開催されているみたいなのでフラッと行った。

環状線大正駅から降りて数本で京セラドームに到着。そこからぐるっと回って入場。

 f:id:Thyx24:20190303120705j:plain

 当たり前だけど、小学生向けのイベントなので大人の自分では何をやっているのか分からなかった。かろうじて分かったのがでんぢゃらすじーさんと、ポケモンドラえもんぐらいだ。

 

 なんか子供の夢の中に、夢から覚めた大人が迷い混んでしまったみたいで少し申し訳なかった。

WHFはコロコロコミックを読んでいた小学生時代に行ってみたかったイベントで、大人になった私にとっては参加するには遅すぎた。

子供であろうと大人であろうと、行きたい所には行くべきなんだろう。行動出来なかった期待はいずれ後悔となり自分を哀しませる。 

「ここにいるこの子らは幸せ者なんだろうな」と思い、すれ違う子供を横目に見ながら会場を後にした。